猗窩座さんしか勝たん

全7モデルが発売されるそうですが俺達の猗窩座さんモデルジレの発売はないようです😭

「俺と永遠に走り続けよう」「よく走り続けられたものだお前のような弱者が」「お前もSL乗りにならないか」etc...泣かすぜ😭

「鬼滅詐欺世代」
20XX年、この世代の日本人自転車選手の競争は史上未曾有のレベルでワールドツールポイントはカザフスタンを軽く上回り世界選手権出場枠アジア最大を確保。その代表チーム編成で国別ポイントを獲得したワールドツールチーム所属選手が調子を落とし選外となり国内プロカテゴリーの選手が招集されて、
その人事は問題にならない程度に紛糾した。
後に検証されてわかったこの世代の選手達について共通していえることは
幼少期に「鬼滅ジャージ買ってあげるから自転車に乗らないか?」と鬼(自転車バカ)親やバイクショップの鬼に騙されてキャリアをスタートさせていたことで、鬼滅詐欺世代と名付けられた。
ちなみに今日まで日本代表ジャージのサプライヤーがパールイズミ社で一貫して採用されているのはウェアの性能だけでなく鬼滅ジャージで得た莫大な利益を代表チームに資金提供していることが無関係ではないだろう「令和狂走刊〜血戦の柱達の運命〜」より


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈