腰が。。

次女殿のホームグラウンドで練習試合があるというので早朝だけお手伝いで水溜まり埋め立てのスコップ作業をしてきました💦

自転車では使わない筋肉がオーバーヒート気味でよい運動になりました👊

日曜日の営業頑張ります🙏19:00まで営業です🙇‍♂️

パダワンも本日小松島高校で練習試合に初参加らしい🤜

6月に金満羨ましい野球の街、阿南市の招待試合で大阪桐蔭高校が来県(入場料大人¥600リアル)

阿南市の硬式野球部4校全てと徳島北高(県推薦)が招待され、阿南市と合併待ちと言っても過言ではない小松島市の雄小松島高、西高は残念ながら招集されませんでした🤣🤣

ちなみに鳴門、渦潮高の招待試合もありこちらは智弁和歌山などの強豪校が来ていました🧡(今も開催されているかはわかりません)


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした