最近芸能人からLINEが送られてきます

父が野田ちゃんの「売れましたわ」を好きなのを知ってのサービスですが
専務のスマホからの次女殿の日本語入力が可笑しくスパムっぽい🤣
直訳「2打数0安打+1犠打。初球で決めましたわ」(犠打、四球は打席にカウントしない)

直訳「3塁打うちましたわ」(ちょうちょう=次試合も単打うちましたわ)

次女殿、もう一年Aチームで戦うチャンスがあるのですが今シーズン序盤は兄パダワンの時代よりチーム戦績がいいので我が家の野球カーストで最上位に位置しておりその発言が家族から渋々認められています😅

しかし3大大会の1つめの1回戦で山王工業と対戦するようです😨カーストを守るために頑張れ👍死守😤

追伸、家族カースト会議でパダワンから「お前らが山王工業に勝ったら煉獄さんスエット着てやるよ」宣言でました🙋‍♂️練習試合でチンチンにされているけど百戦一勝をマクド1回戦に持ってこよう💪



 

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈