煉獄さんスエットを買っておく必要はあるか😨

中学校の指導通りパダワンを入試会場まで送ってきました😅

しかし改めてam7-8:00のマイカー出勤は戦争じゃ😅

最短コースで4kmくらいに30分くらいかかった😨

まわり道したのに渋滞しているという💦

2人で自転車で行けば良かった🙋‍♂️

みんな自転車通勤しよう🙋‍♂️ゼッタイ🙏

帰りの渋滞と闘う気が失せて高校前のカフェに逃げ込む🙆‍♂️


中津峰や日の峰で一汗かいた後、モーニングやランチ休憩にいかがでしょうか☕️オープンテラスもあります🙆‍♂️JR線路側🛤
(学生は近所のマクドに行くと思うのでゆっくり空間を楽しめると思います)
約1時間後、R55上がり車線はいつもの風景に変わってました👏👏

今晩はパダワンのトレーニングデイ💪
北島に行くのでFグランでスエットでも見に行こうぜ🤣


追伸、本人曰く今日の出来は「スエットは必要ない」とのことでトレーニング送迎は専務担当となりました🤣本人だけ楽観的🌈Xデーは10日後😱
試験終了後合流し、後に続く後輩達のために試験内容等の報告書を上げているパダワン👍


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈