木曜日

モーニング艾さん エルゴラ電子版移行で紙媒体は3月末まで💦ヴォルティスJ1参戦なのにー😭

作業〜

マイカー保険契約更新 代理店社長の話がメチャクチャ面白い🤣謎も解けた🌈

TREK JAPANさん来店 2022の話が聞けた🌈こちらも要望を出す🙏いいお話でした👍

エビスカフェランチ メチャクチャ美味しい🍽他のお客様がはけてからのシェフ母の話の内容が今日もヤバイ😱面白過ぎる🤣次も遅めに入店しよう🌈

作業〜

楽しい1日でした🧡

皆様ありがとうございました😊



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈