あのルーキーヤバイな

佐藤選手はなんかもう打つ雰囲気しかない💪

アウトロー変化球攻めに耐えられるかどうかだけのような気がしてきた😨(後ろを打つ選手の能力とインコースさばきのことは知らんけど)

ギータはアウトロー変化球の打率悪いけどそこはそもそも手を出す必要がないのだろう🤔

ちょっ、FR用プロ野球選手名鑑買ってくる🧡(何気にお客様が見てくれます☝️福永調べ)


それほど期待されてないルーキーパダワンは煉獄さんコスプレを回避して問題を起こさなければ🚬4月から正式に高校野球をプレーできる契約ができました㊗️合格🙇‍♂️練習しろ⚾️


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈