みかん山被害者の会の発足間近

お客様が「また」タイヤを切ったという😱

どないなっとんねん💦

お話を聞くと「よくみかん山を通る」らしい😱今回の事件現場は間違いなくみかん山とのこと🙇‍♂️ハラキリか😨ヤベー😅

しかし、みかん山を推奨される主犯格様の存在が明らかになり福永は前科者にならずに済みました😅自意識過剰🤣

先日雨が少し降ったのでまた少し荒れたでしょうね🌈

お客様には新しいお薬を出しときました👍


求む挑戦者💪(みかん山とNEW AW3タイヤのな)



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした