眉山ライド

朝、月一眉山に行ってきました😇

EMONDAのお陰でゆっくり軽く登ったので頑張ったつもりはないのですが今日は身体が重い🤣

鬼滅も静まってきたのでネタを使わせて頂くと

「素晴らしい提案をしよう」「お前もSL乗りにならないか」「傷ついた脚、そんなものSL乗りならかすり傷だ」って、鬼なお客様がみんな言ってる🤣知らんけど🤣

5月3日にFRチャレンジサイクリング(見ノ越~落合~桟敷)を完走できるようにトレーニング頑張りますわ💪



夕方、裏山に歩きに行ったら某高の顧問の先生と遭遇🌈

生徒さんに怒られるかもしれませんが🙇‍♂️

聞かれてもないのに先生に🙏

裏山のオプションコース(里山の管理道)のルートを進言させて頂きました🙆‍♂️

生徒の皆さん、楽しんで苦しんで下さい🧡

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈