T47(BB規格)の世界へようこそ🌈

Here we go🩸

しかし性能アップのために規格が変わるのは良いけど

せめてその規格の工具は統一してくれ💩下さい🙇‍♂️




いつもアドバイス頂いているT社営業クルーの皆様は偉大です(マジでお世話になりまくっております)

どれくらい偉大か?

T社が一丸となってミッションを遂行しようと努力すれば売れないものはないと思います😨

ビーガンに●だって買わせるだろうし🍖(食べさせるとは言ってない)

最近流行っているカセットテープは、たとえ「巻き戻せないプレーヤー」だとしても売り抜けるでしょう🙅‍♂️

いや、ディスってないです🙋‍♂️

TREKバイクはあらゆる面で熱いスタッフによってブランドが作られているということです🌈

さぁT47BBを搭載したTREKバイクで走りだそう💪




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈