所詮言い訳スタート

裏山は最高なんだけどな💦

歳をとると継続するということがいかに重要かわかっているんだけどな😭

2021は初日の出〜おはサイからライドスタートするつもりがろくに走れずおはサイに至ってはDNS😅

子供達の冬休みが始まってトレーニングを一緒に開始したら筋肉痛でガタガタであります😨

極めつけはパダワンがお誘いを受けた野球の元旦トレーニングを初日の出DNF後に参加して

福永は足が前に出なくなる加齢落車をマジでかましてしまい両膝擦過傷(両膝とか小学校蹴球でも記憶にない)と両ハムストリングス自爆という暴挙を達成してしまいます😭😱

1/9(土)は出走できるように回復に専念します🙏

完走するとは言ってない🙋‍♂️




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈