シェイクダウン

明日トレーニングに行くときにクロスバイクに乗って行くそうです😨ロードバイクに乗るのはまだはぇーよ🙅‍♂️

身長170cm、短足ですがLサイズのFX1をチョイス🙆‍♂️ハンドルまわり、サドル及びタイヤを白系パーツに交換しました💪

Lサイズでもトップが短い😨

FXのステムを長くする場合は気をつけよう☝️

入試は来週ですが本日ノリノリで乗って帰っていきました🌈

パダワンインプレ「良かったです😜」

やかましいわ🤣ありがとう🙏


問題の実技入試は30m走、ハンドボール投げだそうです😨

全部不得意種目やんけ😨

落ちて一般入試まわりになったら、煉獄さんフルプリントスエット買ってやるから卒業まで教室内は制服着ずにそれですごせよ😡

お前笑ってるけど「すべる」レベルとしては特色選抜落ちる方が相当すべってるからな😡酷いぞ😇

福永家は去年からオンリー神頼みモードですが、受験生を持つご家族様は入試まで一致団結して頑張って下さい🙆‍♂️


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈