3周目突入👏👏👏

いつもありがとうございます🙇‍♂️

皆様のおかげで3周目に入れました🧡

嬉しいのも束の間😅
今ではコロナは徳島でも普通になりました😱
絶対数は少ないですが、もういつ誰が被弾してもおかしくない状況です🙋‍♂️
チャレンジサイクリングもプログラム変更が良いと思われます🙏
単純に保菌者が近くにいるかいないかだけですが
行動制限でその確率を下げるしかないですね😭

徳島のコロナ侵食状況はハッキリ目では見えない状況で冬までこれましたが
クリスマス、年末年始で一気にスプリントが始まるゴール前までジャンプされた感じですね🙅‍♂️

マスクと自粛だけの俺達竹槍部隊に実弾💰とお薬(対抗&回復)の補給部隊(政策)を待ってます🙏
営業的には見たことないバイクも欲しいな☝️
※画像のバイクの国内販売予定はございません※

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈