お休みは8月13日(木)だけです

当日は早朝センター返しノックを受けたあと

灼熱の国道を100km以上走る予定☠️☠️☠️

貴殿の気力体力失うこと間違いなし(男塾雷電)確実に弱くなるねこりゃ😨


今日も自転車お引渡しで外に出ると尋常じゃない紫外線の強さヤバイわ☀️☀️☀️

ホンマにGO TO DEKKAIDOできる状況なら熊狩り🐻サイクリングに行ってたのにな😭😭😭

熊狩りで思い出したのですが
(S君忘れててゴメン🙏)
先方の都合次第ですが
条件が整えばある日突然臨時休業にして
トマト狩サイクリングに行きますので
トマト徴兵🍅が発行されたら是非ご参加下さい🙇‍♂️


ダブルボトルでスタートするけどコンビニで水浴び用に冷水買いまくりだろうね💩💸💸💸

熱中症対策として水浴びはメチャクチャ効果があります❤️
オッサーン達は格好気にせず後頭部、首、顔、腕を濡らしまくって下さい🤘


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈