チャレンジサイクリングお疲れ様でした🚴‍♀️

暑い中たくさんのチャレンジャーのご参加ありがとうございました😊

次回のチャレサイもお楽しみに💪
運営の皆様いつもありがとうございます🙏
次回私も皆様とチャレンジできますように🙏

福永個人チャレンジサイクリング😂
9/21(月)は完全休業とさせて頂きます🙇‍♂️
パダワンが現役最終戦日まで勝ち進めば
(非公式戦四国卒団大会、準決勝、決勝日)
泣きながら川之江球場往復サイクリングをしてきます🙋‍♂️
吉野川堤防ヘビーユーザー様には申し訳ありませんが
福永は苦手(苦渋)コースなんです😂😂
キツイ思い出しかない😭😭
楽しい&楽しみコースになるように付け焼き刃準備して半泣き程度に楽しめますように💪

パダワンが早いラウンドで敗退の場合
当日はやはりお休みとさせて頂いて
エルドラドサイクリングに参加させて頂きたいと思います🙇‍♂️


チャレンジには全く関係ありませんが
何事も必要なもの、欲しいものを要求し続けるチャレンジは重要ですね👏👏
私達大人も今までの常識を疑い必要な物事、新しいことを要求していきましょう👊👊👊

福永としては皆様の自転車、部品購入家族稟議も積極的にお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


次女殿大願成就&誕生日おめでとう👏👏👏メッチャ嬉しそう👏👏👏
兄達を一気に抜き去る端末スペックやな🤣🤣
しかし「お父さん、今みんなで未来さんで焼肉食べてる」って聞いてないよ🙅‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈