8月のチャレンジサイクル

 いつもご参加ご協力ありがとうございます


遅くなりましたが8月のチャレンジのお知らせです

残暑が厳しいので
ほぼおはようサイクリングコースです
集合時間もおなじですね
おはサイより多めに休憩をとり少しでも涼しいうちに走りおえましょう
このサイクリングでおはサイをイメージして頂き
毎週皆さんと楽しく走ることにチャレンジしてみませんか?
ご参加をお待ちしております

日  時:8/30(日) 神山道の駅往復

集合時間:FR am7:30
↑お間違いのないように↑

行  程:佐那河内~旧府能峠~鮎喰川北岸

距  離:約60km

休憩地点:コンビニ、神山道の駅

難  易  度:★★☆☆☆☆
旧府能峠は緩い勾配で初心者向け峠としては
最も走りやすく楽しめるコースだと思います
距離も長すぎず短かすぎず達成感も味わえます
しっかり飲食、日焼け対策をして楽しんできて下さい😍

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈