反省猿

反省するポーズだけなら猿でもできる🙈🙉🙊

スマホアルバムから以前に撮影したお客様の値引き申請用の画像を探していたら🤳ちょっとさかのぼるだけで出るわ出るわスクショチェックした本、、、

自分の恥を晒しますがそれらの本、、、、

全く買ってませんでした💦💦実に無能である🙅‍♂️

いや、俺、密林ユーザーでないんっすよね🙅‍♂️言い訳っすね🙇‍♂️

叩くリンク先が密林でなく鷲か鷹🦅サイトならカード登録してるのでポチりましたけどね🙅‍♂️言い訳っすね🙇‍♂️

いや、お恥ずかしい限り😨ダイエットは明日からします😭











引っかかる本が暗い😱こう見ると実に🤣🤣

でも全部読むべきだ👏👏

しかし明日はダイエットサイクリングだ💪💪

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈