🔥💩

給付金はリムではなくDでした😝


以下駄文🙇‍♂️

頂いた給付金全部というか
いや、返してもらった税金分以上に使ってしまいました😝
こいつぁうっかりだぁぜぇ😝

給付金ハイパーインフレ?起こりそうにありませんね😝
政府の被災地救済?
政府は自衛隊の皆様(いい加減災害対策専門組織、実動官隊作って直接雇用しー)や
被災地近辺の移動応援可能な善意のボランティアの皆様をあてにしてんの😝
政府が片手間でやってるから体育館で雑魚寝とか囚人未満の対応がなくならない😝
災害避難のときは受刑者に災害復旧に行かせて刑務所で被災者を寝かせてくれ😝

何が言いたいかと言うと
せっかくのNEW  EMONDAがノーマルホイールでは可哀想なので
ホイールを買うお金、税金を返して下さい😝

冗談はさておき
六本木エクスプレスの高岡さんが
日本縦断記録樹立チャレンジに際してチャリティーをするのに
被災地へのふるさと納税を勧められていたので
私も実行しようと思います🙏


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈