東西見聞録

東へ西へお勤めご苦労様です😭

ザビエル、メッチャ美味しいです🙏
皆さん食べに来て下さいね〜👍
またゆっくりFRバーでお話をお聞かせ下さい🌈
ありがとうございました😊


先日の福永のお仕事での南方見録です😎

日和佐の道の駅の手洗い内全域がツバメの巣に💦
用を足すにも気が抜けません💩
白い💩でアートが描かれている😱
渡り鳥に縄張り意識ってないよね😩


お客様のご好意で人生初「味政」さんへ😅
今までお伺いできず申し訳ございませんでした🙇‍♂️

みんな海陽町まで自走で行ってお腹一杯食べて帰ってくるって凄いよね😳👍
今度はブリを食べに行くぞー💪🚗🚙🚕


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈