ラストダンス

もともと3年生を積極起用しない高校もあれば😱
甲子園予選ではない夏の地区大会なので
2年生スーパースターを起用しない高校もある😳

人のご縁ってわかりませんよね🙏
コロナ、たくさんの競争相手、首脳陣の考え方🌊
正直、こんなはずじゃなかったと思う子達もいるでしょう💪

何事も与えられる環境って個人個人にとって最高であるはずがなく
そこで活動できることに感謝してどれだけ努力できるかだと思います💪
仕事の場合の安月給の話は別です💴感謝しなくていいでしょう😂

うちのパダワンは低打率で実戦対応ができていない状況が続いていますが
昨日は県外の試合で長打が打てたようです👏
柵越えまで届かない足りない力の中途半端さ🤛
なぜ県内要人御前試合でいつも打てないのか😆
以上を意識して今後のトレーニングを続けてもらいたい😎

残る公式戦は県内選手権のみ
優勝候補の阿南シティ相手に下剋上を起こしてもらいたい🌪

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈