月一眉山❤️

毎月1回の眉山☠️

5月までブッチギリの首位を爆進していた
俺たちの阪神電鉄がまさかの3🐙で最下位に転落🤷‍♂️
しかも5月まで盤石を誇った仮想スターティングラインナップで
投打共にあてになるのがまさかの
西投手だけという大失速ぶり🤣
ルーキーの方の西さんと井上さんはもう一軍の公式戦で育てていきましょう🤣

パダワンも歩調を合わせるかのように
昨日、決戦前の最後の徳島での御前試合で3🐙で
決戦出場と進学に向けて大きく後退しました🤣🤣🤣
とりあえず勉強と自転車に乗ろうな🚴‍♀️


しかし眉山はしんど過ぎてやっつけ画像しか撮れない😵
たかが1本でいかに疲弊し尽くしているかわかりますね⚰️
最後に簡保からモラエスまで頑張ってみたけど全く進まない👍
ガッツが足りない😫いや、全部足りないか😅

眉山って本当にいいですね👍
トレーニング、筋トレ、健康促進、脳の活性化etc
徳島市民の皆様にはこの最高な環境、遊びを是非楽しんでもらいたい❤️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした