給付金スゴイね💴

パダワンをして「最近この家はなんでこんなに買い物してんの?いけるんか?」と
パダワンよご心配には及びません💴
父はまだ何にも買ってない🙅‍♂️
マジでここからが本番や💪しかし50がないってなぁ🤷‍♂️

僭越ながら申し上げますと
不定期的に10万円小切手を刷って配って下さい🙇‍♂️🙇‍♂️
不定期がミソですわ👍
不定期給付金を受けた10人に1人は私のような無駄使い
いや、有用な使い方をするとしたらまぁまぁな消費になりますね👊



ほんでGotoヘブン給付金も使わせて下さい選手の皆さん!
少なくとも3位死守🙏
いやほんな弱気ではアカンな優勝して日本選手権出場や✌️
シニアリーグはガンガンモードに入りました👍



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈