4県庁ファミリー🤣🤣🤣

巷ではエベレスティング(獲得標高エベレスト)ヒルクライムが流行っているようですね👍
ガンガンガンバレ〜🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♂️



頼もしい仲間が増えました🤣
彼はやってくれると思ってました🤣
前からやる男でしたが🤣
笑うしかない🤣外野は🤣笑えよ🤣

4県庁完走って心技体全て必要だと思います😱
時計周りのときの香川、反時計周りの高知のときにかかるプレッシャー😵
24時間以上バイクの上で行うコントロール😵
同じくフィジカル😇

とにかくですよ💯無事完走お疲れ様でした👍👍👍素晴らしい👏👏👏

えっ、福永ですか?
未遂DNFの仮釈放中です😅
レジェンドライダー達のように受刑出所しておりません🙅‍♂️

注記※4県庁四国キャノンボール、略して4県庁

ミニットマンレジェンドの一人、あべさんの考案により
大阪日本橋~東京日本橋間、約500kmを24時間以内に走破する
「本州の」キャノンボールに対応するためのトレーニングコースとして
フリーコースで4県庁を巡る地獄の四国キャノンボールコースが設定されました。

コース全長は本家(州)キャノンボールより長く、
特に愛媛、高知は起伏に富み、徳島、香川では向かい風区間に悩まされ
本家より難易度が高いのではないかと思われます。

一般的には反時計まわりの方が厳しいコンディションだと思われますが
「どっちにまわっても関係ないね」とかいう変態的完走者もいます。

ブルベが流行している昨今では500kmという数字は極めて珍しい数字かといえば
必ずしもそういうわけではありませんが
24時間キャノンボーラーとしてチャレンジされ記録達成された方、
それ以上の時間を要して完走された方にも尊敬の念しかありません。

今回数年ぶりに、一人の若い勇者が新たな扉を開きました。
彼に続くキャノンボーラー、ファミリーの出現を願ってやみません。

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈