SACRA CYCLING販売終了

いつもありがとうございます。

SACRA CYCLINGが5/5付でオフィシャルサイトで
休業を発表しました。

TOKU、FR購入ユーザー様については
オフィシャルサービス(自損時救済など)を
受けられなくなりますが
有事の際はFRでできることをご提供させて頂きます。

残念です。
販売店として、一自転車ファンとして色々思うところはあります。

当たり前のことですが
今後もこの製品は良い(だろう)、
この製品はここが悪い(だろう)、
こんなリスクがある(考えられる)ということを
自分のためではなくお客様にとって
ということを心がけ進言するようにします。

自分が楽をしようとすれば、
お客様の利がなくなり、結果、福永自身が身を滅ぼす。
戒めます。
お客様への通知のための投稿ですが
ほぼ自分のための記事になってしまいました。


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした