給付金一人分消費🙋‍♂️

不要不急の買い物を呑気に3店舗で消費😅
しかし自分用のものが一切無い😭

TV📺報道とは凄いもので
子供達は各自10万円の使い道を本気で考えている🤷‍♂️

パダワン「(このゴタゴタぶり)これホンマに一人10万くれんのかなぁ?スマホ買えんでー」
「父の口座に入るぜー(たぶん)」

次女「私専用のタブレットのパスワード考えとこ」
「父の口座に入るぜー(小4の年齢では認証されんな)」

長女「10万円分本買う!」
「父の口座に入るぜー(とりあえず1冊づつな)」

父は必要な自転車、パーツはそのとき買うしなぁ🤔

しかし久しぶりに覗いた某サイトにタイムリーな記事が❤️
いてまうか❣️
結局自転車関連になるのか😅
そこでモデルを吟味するために
昔買っていたバイクラを全て処分するときに
該当ページを全てスクラップしたファイルのありかを
専務に聞くと驚くべきお返事が💦💦💦_| ̄|○

あのファイル見たいねん🙏
今度の休みに探そう😰

子供達、特に次女のタブレット連呼が強い😅






Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした