久しぶりにエモンダで地蔵

税理士接見〜地蔵峠〜メーアコルンで爆食い🌮🍔🍕

スピードは出せませんが楽しく上がれました🙆‍♂️
現行装備の真円チェーンリングのクランクは
軽い回転で気持ちよく走れますが
進む感じはRIDEAチェーンリングの方がやはり好きです❣️
家族で唯一の無理矢理トレーニングパートナーとの登山のおかげか🤣
ほぼダメージなく仕事に入れました👍

RIDEAといえばビックプーリーの動画を頂きました⚙️
ありがとうございました🙇‍♂️





Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした