真・修羅の国徳島(≧∀≦)

「北九州市 修羅の国」で検索🙋‍♂️知らんけど🤷‍♂️

県外ナンバーの車への煽り、破壊工作するとかマブか?
徳島ってメチャクチャヤバイ県やないかいワレ👮‍♀️

何がヤバイって
国指定の脱税団体の本職の名のある修羅ではなくて
いわゆる名もなき修羅の一般人が警察上等で
自ら自分の人生を壊しかねない殺人拳を繰り出しているっていうことで🤷‍♂️
真・修羅の国徳島では現段階では
コロナより名もなき修羅の方がコエーよ😱マジで☠️
そんな県で今だに営業しているオレ達の八万地区のパチンコ屋さんの前で
商売しているというなんというハードラック🤣🤣🤣
この条件だけで市役所に持続給付金申請に行きたいです😂
(※オレ達の八万=ディスってます😅福永は生まれも育ちも仕事も生粋の名もなき八万野郎です😂)

個人的にはパチンコ屋さんは前代未聞の低い勝率設定でコンピュータを固定して
営業し続けて社会実験して欲しいです🤣
パチンコが趣味の人は勝ち負けが重要ではないですから大丈夫❤️
勝ち負けが重要なら誰も打たねーよ🙅‍♂️
「そこに大好きなパチンコ、スロットがあるから」でしょう💪
釘、ガチガチに閉めて欲しいですね👊

自転車乗りや乗りたいと思ってる人に修羅はいないよね(*・ω・)ノ
いないはずだ😤
破壊工作が間違った情報だとしても人々の分断を感じずにはいられない😰
誰も得しない🙅‍♂️
戦争を知らない世代だけど
戦時中のウソ大本営と国民の空気感はこんな感じだったんかなと想像する🤔
しかも地元がまさか修羅の国だったとは、、、泣かすぜ😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした