プロに聞いて良かった

お世話になっているパソコンショップの
スタッフ様がご来店されお話しました🗣

羨ましいお話ですが
「売るものがないそうです(売れすぎて)」🙆‍♂️

たしか最近の統計で
ネット環境によるリモートワーク普及率が過去10年で数パーセントしか
伸びを示さなかったのが
一気に二桁パーセント(20%くらい)まで増え
その数字が学生さんの遠隔授業への投資が含まれてないとしたら
そら足りませんわな😰あらゆるデバイスが😱

私が購入を考えているスペックのパソコン(長女)、タブレット(次女)は
全くないそうで、通常在庫供給状態になる見通しはたってないようです😂
予約しないと買えませんね😓

しかーし❗️
やはりプロの説得力は凄い👍
昨日も次女から入金の確認がありましたが
「パソコンショップのお兄さんが当分在庫がないから待ってて🙏」
てっ、困ってたぞ😓と言ったら神妙な顔つきで納得してました😂

お盆前くらいには安定供給になるかな🙏
とりあえず予約せず
新製品を選ぶのを楽しみに待っておきます😙
次女殿、お覚悟よろしいか🤣🤣🤣
マルナカに行ってもヤ㋮ダデンキに在庫確認しに行くなよ🙅‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした