全盛期は常に未来👍

SACRAホイール無き今、
2021XXXホイールで時短するしかない💦

皆さんは通勤や室内ローラーなど地道にトレーニングして下さい🙏
いや、やっぱり時短設備(トレーニング時間短縮及びスピードアップ)の
お手伝いをさせて下さい🤣🙇‍♂️

福永個人的な話ですが、
前回の同窓会走はAV30kmオーバーだったという🤷‍♂️
殺す気か💢いやそもそも私など眼中にない😰
福永は来たる日にXXXを操れるように裏山トレーニングを続けます💪

全盛期は毎日明日❣️
楽しいサイクリングが再開できるまで
トレーニング、通勤を頑張りましょう🙆‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした