パダワン誕生日おめでとう🎉

とりけんでいつものオーダー量+うどん鍋からの雑炊で憤死してきました❤️美味い🐓
いつも賑わっているので椅子席が指定席ですが
久しぶりの掘りごたつ席でソーシャルディスタンスでした👍

支払い時、パダワンが奥で飲んでいたカタギで無さそうな方に声をかけられる🙋‍♂️
「君どこのチーム?」「何年生?」「お父さんちょっとこっちきてよ」
(あとで聞いたのが、パダワンの出立が坊主頭、R社のズボンを履いていたので
球児だと思って声を掛けたとか。
パダワン、今度から外出時は●●●●のオズボン履いとけ)

相席されていた方が「子供さん中3?この方には挨拶しておいた方が良い」と言われ
これはヤバイなと直感する😰
お話させて頂くとツッコミどころ満載である🤣🤣🤣
(良いお話、楽しい&ホンマか?やめとけ!というお話まで。ここでは割愛)

身元調査の結果は、健全な徳島市民の方でした🙇‍♂️当たり前か💦
今はライバルチームの関係者様なので
次回対戦を楽しみにしております🙆‍♂️
コロナが収束したらお店の道場破りにお伺いします😎

自転車界も野球界も長いものに巻かれたくてもカヤの外状態なので
基本世間知らずであります👍良い面と悪い面があるな🙆‍♂️🙅‍♂️

しかしうちのパダワンを知らんとは🤣(すみません🙇‍♂️)
うちのお客様ならみんな知ってるよ👍
父同様全く走らない男だと😭

コロナ世代、留年中学4年生、2022年4月高校入学できるといいな〜♫

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした