雇用(臨時店番)

今朝は冷や飯(基本的に昨晩の残り飯を率先して食す)に
納豆、生卵、海苔茶漬けの素をかけお湯をはる👍
ここまではよくあるパターンなんですが😋
レトルトカレーが袋に半分残っているではありませんか❤️
まぁカレーうどんやな、うんうん🙆‍♂️
海苔茶漬けのダシの効いた月見納豆カレーうどんの
出来上がり🍛ではあーりませんか‼️

何がいけなかったのか🤷‍♂️

お昼過ぎ腹痛に襲われて😰
ご来店頂いていたお客様(某社の責任あるお立場の方)に
店番をお願いして用をたしました😭
ペェペェが使って申し訳ありませんでした🙇‍♂️

夕方この話を聞いた専務は死ぬほど笑ってました🤛

笑い過ぎや🙅‍♂️菓子折持って行ってきてくれ😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈