おはサイ&チャレンジサイクリング

知ってる人は知っている
今もこれからも何れも福永が運営していないと🙏

無関係ではないんですが
お客様に運営して頂いて当ブログは告知させて頂いている感じです🙆‍♂️

何が言いたいかというと👮‍♀️
FR(福永)を気にせず誰でもご参加下さいということであります🙇‍♂️
★2出走ライダーの皆様待ってますよ❤️

参加ルールは当たり前のことだけです👍
・ヘルメットの着用⛑
・万一の事故(自損及び加害)のときに非常に有効な保険への加入💸
・お集まり頂いた他のサイクリストに敬意が払うこと🌈

とはいえいきなり参加しにくいですよね🤷‍♂️
そんな方はFR(福永)までお問合せ頂ければ
私がスタートだけ立ち会うとか、合流しやすいように段取り致します🤙



感覚の目でよ~く見てろ!自分の感覚を信じろペダリングも🚴‍♂️
とかエラソーなことを言いながら😅
思いつきでポチれたので詐欺ではないかと猜疑心200%で
自分を信じれなくなりそーでしたが無事に100ゴールドの素が届きました😂

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈