BB90ベアリング探しの旅に終わりはない🙅‍♂️

WISHBONE社のベアリングの取り扱いを開始しました🤙

先日BB30Aの同社製のものを交換しましたが
細かいスペーサーもなくなり
小さいレベルですがそのへんのロスもなくなりました👍

このメーカーは耐久性も重視しているので
セラミックベアリングでもグリス多めです👌
求む!挑戦者!セラミックBBの快適な旅に出よう!

DOMANEはBB90を卒業しましたが🤔
TREKカーボンバイクは生涯現役です💪
実は痩せたしまった古い年代のBB90シェルを
TREK JAPANで復活させることができるのですよ🙆‍♂️(有料)
現行モデルは古いモデルよりベアリング室の寸法が
小さくなっていて最適化、マイナーチェンジしています🤘

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈