ドロッパーポスト

ウルフトゥース、アピデュラ、PNWコンポーネンツ等
取り扱い開始しました🤙

早速、PNWのリモートケーブル外回しのドロッパーポストを
オーダー頂きました⚡️

オンロードのライドでも
信号で止まるときにウィ~ンとサドルを下げるという
贅沢な使用方法もあります😝

クロスバイクにも取付られるので全試乗車に取付たいです🙅‍♂️
シートクランプをクイックレバー式に変更するのが現実的ですが
試乗前に
「お客様、サドル高さを調整しますね❤️ウィ~ン💯どうぞ👌」
って、カッコイイですよね🤣



最新のTREKのMTBには、リモートケーブル引き込み穴があるので
シートチューブ(フレーム)内を通してフレーム内でシートポストと連結します💪
※リモートレバーは別売りなので注意!

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした