浮気

あるお店を訪れた後日笑談🤣

某店長様「福永さんの奥さんってあんな可愛いかったかなぁ?

店長様奥様(専務の友人)「よっしゃー!ちょっと探り入れたるでぇ👍まかしときー」
「専務、あんたうちの店に旦那と来たでー?」

専務「行ったなぁ。別人だったらビックリするわ😂」

※一部セリフに着色がございますが概ねそんな感じです🤣

まぁ浮気相手がいたとして知り合いの店には行きまへんわな🤷‍♂️
ほんでこういうことを書くやつが一番浮気しそうな奴ですわ👮‍♀️


コロナ😇😇😇
90年代から存亡の危機に陥っている日本はAKIRAの世界感が出てきました😭😭😭
こっちは昨日業務でコロナの洗礼を受けました😅😅😅
終わりの始まりか?
いやいやテツオなんてやっつけれますよ💪俺たちなら🙏

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈