TREKの選手がいないね😂とか言うな🤣

「プロロード選手は誰をチェックすれば楽しいですか」というお問合せに対して
「サガン、マチュー(MVP)、セップ!」の模範解答に(あくまで福永的に)
ローハン・デニスを加えたいと思います✌️✌️
ご存知、現役最強のクロノマン!現ITT世界チャンプですね(2年連続)

話題をさらった2019ツール、同世界選手権使用バイクなど
(調べるともっと面白い個人サイトさんがあります)
状況的にチーム側が強く出れるという選手買い手市場なのにINEOSと契約とか🤷‍♂️
代理人の行動が合理的すぎるぅ😎😎
そりゃ必ず売れる、値上がりする証券(デニス)を持っていれば
必ず高く買ってくれるところ(INEOS)に1番に見積依頼しますよね💵💰

先日出演したポッドキャストの和訳が流れてきたのですが
かなりいっちゃってるというかぶっ飛んでます👊
ある病気と言われる症状が思いうかびます(もちろんその病を持っていません)
それで大好きになったのですが👍
時を同じくして彼がクリス・フルーム選手のライディングフォームのモノマネを
レース中にしたのがこれまたSNSに流れて🤳
自転車ネタとして珍しいくらいブレイクをしています💯
instagram → rohandennis✅

モノマネってただ似てるだけじゃ面白くなくって
特徴を誇張して魅せるという点において
デニスは完璧な仕事をしています💯レース中だったけど🤣

そんなわけで
2020プロツールはローハン・デニスもチェック!
逆襲のサガンvsニュータイプMVPも!
個人的にはクビィアト(コースキー)とセップ(ヴァンマルク)の
クラシックレースでの攻撃的な走りに期待🙏🙏


グラベルレースもハイレベルな専門プロ選手により
高速レース化が進んでいます🏎🏎🏎
(プロツール選手がちぎられています
セップ、グラベルを走ってくれい。TREKが待ってます。知らんけど)

グラベル選手を某プロツールチームが安月給で買い叩きにいって🙅‍♂️
あっさり断れるとかいうニュースが流れていました🤷‍♂️
UCI世界連盟はグラベルレースも傘下に収めようと動いているようです
現グラベル運営は難色を示しているようですが😭
そういえば昔、NORBAというものがあってだな、、、

昔話は置いといて
これレースカレンダーを大雑把にいうと
毎回、パリ~ルーベのようなレースが見れるんですか?
あってますか?
滅茶苦茶楽しそうじゃないですか!
ぜひライブ映像放送で一儲けして頂きたい💸🛰
もしUCI管轄を逃れることができて一本立できれば
機材戦争も激しくなりますよね🚀
バイクに限らずあらゆるギア、アイテムが変わっていくと思います🌪
数年後にはTREKファンの間で
T●Y●TAヤ●スを買うか、TREK CHECKPOINT SLRを買うか
悩む現象が起こりますよ😇💵😇
起こんない!?

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈