淡路ライド

はっきり言って一部みかん山より路面状況が悪かったです😫
北上する場合はまだマシだと思いますが、
南下する場合は下り基調になるのでスリルがあるライドになると思います😂🙅‍♂️

知ってたけど脚がなくてガクブル😇
しんど過ぎてバイクを進ませるのに必死になり
いつぶりか覚えがないくらいバイクとシンクロできました☠️
単独走なので無想転生できたんでしょうね💦

グラベルキング26Cタイヤは悪路でも安心感があるね👍

西海岸の幸せのパンケーキ店は、幸せそうなカップル達が😍
店の外までたくさんの人達が並んでました🙈
外の席も満席でした😱
来年くらいにみんなで行きましょう🤷‍♂️
他にも西側にカフェができてました😋

淡路のお客様からオススメのお目当てのお店はお正月休みだったので
ルートセットとトレーニングがてらまた行ってきます💪😭

↑の画像の本当のシャウトは、
「現地で良さげなお店を二択から選んで入ったらー
ランチ代二人(嫁さんと)で1諭吉かかりましたー💳
いやマジでヤセ我慢しましたから!チクショー🤢」
(入店してから気付いたけど、ドレスコードあんのか?
とまではいかないけど、皆さんよそ行きの格好でした😅
福永ですか?汚ったない野球アウター&ジーンズでギリセーフ?
と思っているのは私だけで、相対的には余裕でアウトでした⚰️)
ランチの証拠写真がないのは、
焼き物の焼く前画像を「撮影しますか?」という最初の質問に
(若者と同じ扱いをして頂いてありがとうございます)
「いえ結構です」と言ってしまいい
その後福永的に画像を撮れない展開になってしまいました💦
こんな格好ですが一応食べ慣れてますので感を出すハッタリは
綺麗なお姉さんには余裕で見破られていたと思います👊

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈