13(月)ランチのお店

さすがのご紹介頂いたお店でありました😋👍
お食事、お店の雰囲気及び広さどれも👍
M様、ご紹介ありがとうございました🙇‍♂️

しらすさんに行ってきました🚌

場所、店名のイメージとは異なる
ガッツリお肉のお店でした💪✌️
お肉🍖🥓🥩万歳😊😊😊

 カレーはピリ辛でボリュームありました。チーズと卵はトッピングオプション🍳
 イチボランチにサーロイン追加のせ。淡路玉ねぎも1/6くらいですが大きいです🧅








工程については後ほど☀️


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈