フィルム

どれだ?黒か?赤か?全部カットか?(藤原竜也さん演じるカイジ調で)

「映画館でマジで寝ちゃったよー」
↑こんなこと言ってるやつは100パーネタだと思って
20数年生きてきました。あいつに出会うまでは。

VERVE+、泥除け交換だけなのに付帯工事が多すぎ。
今回ドライブサイドのカバーを(以下略)

福永は子供の頃から映画の制作に携わりたいという夢がありましたが
家庭からは支持されず、自分のリサーチ、努力が全く無かったことにより
受験の賭けに負け、一般企業に就職しました。
それらは全て今の世界に繋がっていて
現在進行形で本当に恵まれた生活を送らせてもらっています。
これからも皆さまが自転車を
人生の一つの楽しみとしてライドして頂けるように
考えていこうと思います。

そして家族にも感謝です。
しかし神聖なる映画館でなぁ〜
お前、仏の顔も3度までだぞこのヤロー!てめーだよ👹

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈