フィッティングに行ってきました

ハードはSSK社とのコラボでガーミン製でした。
左トラウト(次女)のスイング軌道等のフィジカルがあまり関係ない数値は
理想的な数値を出しているそうです😱
このまま頑張ってくれ👍
パダワンは練習疲れで寝ていて行ってないそうです💢
もうこのままずっと寝といてくれ❌


このシステムがスゴイのは、
スイングの各数値と軌道の可視化と
その修正方法の提案がすぐにアプリから提案されることです😇



自転車にも通じるものがありますね。
フィッティング+α🚀
理論と実走🏋️‍♀️
良いアドバイスができるように勉強し続けないと🏆

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈