桜を見たい人🙋‍♂️🙋‍♀️

本質的な問題や財政の話はおいといて、
東京への交通費、宿泊費、交遊費等がいらないとか、、
俺も呼んで下さい🙋‍♂️
徳島新聞に招待者再考って書いてましたー
自民県連にコネなんてなぁー
自民党員ではありませんが、少し税金を払っておりますので🙇‍♂️
先生(誰?)、そこをなんとか、専務もついでに🙇‍♂️
よろしくお願いします🙇‍♂️

追記)とかなんとかくだらないことを言ってたら、
大本営から来年度のお花見中止発表が。
大本営見解は問題ないというのに中止は誠に遺憾。
問題ないように開催して下さい。
ほんで専務だけでも特別接待、いや招待して下さい🙇‍♂️

あ、いや、桜🌸
春のサイクリングが楽しみですね。

かかりつけ医のところへ血液検査等に行ってきました。
後日結果発表〜です👍
春には川井峠まで走れるように(その頃には酷道は復旧してる?)
走る時間を増やしていきます💨

もう一つ徳島新聞📰
夜道で猪と鹿に殺されかけたあと、リアルにハンターになった某様によると
(ガッツリジビエ捌きをしているらしいです。スゴイ!尊敬します😳)
眉山は禁猟区なので、プラチナハンターでないと対策(罠)できないとのこと。
猪🐗には人間の都合で悪いけど、いなくなってもらいたい🙏

超絶人気のかかりつけ医院では、
爺ちゃん達がメッチャ元気に話をしていて
待ってる間、退屈しませんでした。
ほなってメッチャ声デカイもん😅

猪の特性から各地区の駆除料金(郡市により手間賃が違う)など
害獣についてや、
実際に見てきた現在の県下の紅葉情報などで
楽しませてもらいました。
爺ちゃん達が「土須峠」の名前を「あれあれ」言って
思い出せない(かった)ときは、よっぽど話に入っていってやろうかと
思いましたが、それまでの会話の火力で既に私は圧倒されていて
消火🧯に入る勇気と力量がありませんでした😭

ホンマに言ってた病院定番のネタにも突っ込めませんでした。
爺ちゃんA「○○さん見んな、調子悪いんちゃうで」
私(○○さんのこと知らんけど少なくともオメーらより元気だよ!)
って言えない💦
日々FRで八万の大御所様をはじめ海千山千の方々に
教えを乞うているつもりでしたが
まだまだ若造、ケツが青いということがわかったのと
将来用事もないのに病院通いも悪くないなと思いました😵ダメ絶対🙅‍♂️🙅‍♀️







Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈