四県庁ライドナウ

オレ達のyanks🎯🎯🎯ことyagさんが
より過酷とされる反時計まわりで
四県庁ライドを楽しまれているとのご連絡頂きました🤣
なおご自身でたてた●亡フラグ饅頭🍵を携え
FRに向かっているとも😍
キャノンボール(24時間以内完走)に挑戦しているか否かはわかりません😅
無事にゴールして下さい🙇‍♂️

来年も地獄で会おうぜベイビー😎⚰️⛓🧨

追伸、yagさん無事完走しました😳
美味い😋自転車で数百キロ揺られたての饅頭はやはりキレが違う🙆‍♂️
キレキレ!(きめ細かい丁寧な餡でとても美味しゅうございました🙇‍♂️)

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈