バイトプロ

先日のTREK WORLD2020で
本州では、興行の当日チケット購入でも身分証明書が必要であるという知見を得た。
運転免許はいつも携帯しような俺っち。

TREK会場で水色のトレックTシャツから水色のギータTシャツに着替えて
西武鉄道に乗ってきました。
めちゃくちゃ暑いメットライフ。お酒、ジュースをメチャ売るための設計ですね。
五輪でもこんな感じ設計の場所があったと思うけどいけるんかいな。

ガードガール「ハッ?チケット?買えませんよ。身分証明書がないのなら」
この任務(契約賃金レベルと実務。嫌味ではない。むしろ好き)に忠実な美人なバイトさんには瞬殺され
チケット購入窓口にすら立てなかったのですが、
半泣き、いや全泣きの私に運営側の男前のバイトさんの一人が、
スマフォとクレジットカードを使って抜け道を作ってくれ、
しかも上層部に確認してくれ「これは初めての経験だけど大丈夫です」と
保障してくれ、安心して入場することができました。
もう窓口で「熱男~💪!」と絶叫しそうでした。メットライフだけど。

しかし紙のチケットは全く信用がないのか。。。
チケット購入窓口から入場ゲートまで100mくらいしかないのに。。。
今もダブ屋とのハイレベルな攻防が展開されているのでしょう。
チケット売買サイトは活況のようですし。




MLBカフェにて休憩。
時間制限有のたくさんのお客様の中で
MLB中継で声を出して盛り上がっていたのは私とパダワンだけでした


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈