エントリーしてからトレーニングを開始するスタイル

Too late!😭😱😂😫😇🙏

日頃、イベント出走には十分な準備を!
とか言いながらこの様である。

舞洲クリテリウムにエントリーして、
当日は有料のトレーニングデイにします。
俺のゴールはまだ先や。知らんけど。

レースといえば、
JA(アラフィリップ)選手が異常に強すぎるとか、
言われ始めていますけど、
トーマスはフルームではないということだと思います。
でもこれから俺たちのクィアトやベルナル、モスコンさんらが本気出すから。知らんけど。

私が今からケトンを使用して走れば間に合うだろうか?(知っとても無理だろ!)

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈