笑顔

できるかい?
微妙ですね。モデルの問題ですね。
金森君ありがとう。

仮営業1日目、ご来店&たくさんの差し入れ誠にありがとうございました。
公式?オープン日に向けて頑張っていこうと思います。
ぜひ、ご来店頂き、「〇店㋚ギやないかい!」とか突っ込んで下さい。
お待ちしております!

サイト用の画像を撮ってもらったのですが、
福永的にはマジで笑ってます。
カメラマンには才能がありました。
金森君「ええけんええけん、適当にフロアポンプでも持っといて」
私(フロアポンプ持ってドヤ顔はないわ~。
そりゃこのポンプはメチャ入れやすいけど。笑笑笑)
で、なんとか表現できた。かいな?

それにしても、ブログとかに自画像を載せるのってそうないので
いい画像で良かった~。次はモデルも本気出す!








Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈