開発スピードがハンパないSACRAさんから
また新製品がリリースされました。
アルミリムの軽量ホイール。
今更?アルミ?スピナ○ジーっぽい?

いえ、決して安価なお値段ではないですが、カーボンスポークの採用により、
剛性、軽量化及び振動吸収性を実現しているようです。

カーボンリムのディープリム版も大変(良!)なことになっています。

開発が速すぎることに賛否があるかもしれませんが、
旧製品も手配できるものは、オーダー可能とのことです。

SACRAさんは、今は大きなメーカーではありませんが、
それが故に、チャレンジ&出力が速いです。
発売前に、国内のアマチュア剛脚ライダーに積極的に供給して
強度テストも兼ねていると思われます。
また、私のような小さな小売店とも色々お話をして頂けるので、
とても勉強になりますし、何より楽しいです。
結果、お客様にオススメしやすいですね。

先日スクラップ郡の処分中に見つけた某様のRD。プーリーが割れてます。
乗りっぱなしの通勤バイクでごく稀に割れる方もいるのですが、
まぁ割れませんよね。普通は。。。
SACRAさん、高負荷テストライダーなら紹介できる方がいますよ!ぜひ!

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした