バーチャファイター

もうファミランに決まった?


求むバーチャファイター!
仮想空間で4県庁を走ろう!
安全にバーチャ(大阪東京日本橋)キャノンボールを走ろう!
という世界がすぐきそうですね。
すぐにZWIFT、他社が展開してきそうですが、
Google mapを借りれば即決ですね。そんな簡単でない?
Googleさん出番です。


入門用スマートローラーを購入しました。
あとはZWIFTとのカード決済のみ。




夏の作業着を買いました。
ファミラン?の青!ギータさんが福永用、大谷&NYYはパダワン用です。
NYYは嫌いじゃないです。現GMにMの呪いをかけているだけです。
2019、NYYがWSを制したら、4県庁チャレンジします!BOSにスイープされろ!
ところで柳田さんって、「やなぎた」さんなんですね。
ギータって最初に呼んだ人、天才やね。

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈