カフェライド

中津峰~リュバンさん

前日のおはサイからの2日連続ライド。
身体は疲れていましたが、身体の調子は良くなっていました。
1日目のダメージが大きくなければ(一晩である程度回復できる範囲※全快でなくてよい)、
2日目も意外と走れますので、2日連続であまり走っていない方は
ぜひチャレンジしてみて下さい。

私はリュバンさんのフレンチトースト(画像の一番手前)が好きです。
朝のライドの後、ぜひお立ち寄り下さい。
入店しやすい雰囲気もオススメです。
リュバンさん、開店時間がam10:00に変更になっていますので
ご来店の際はご注意下さい。

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈