高知

東京の展示会に行ってきました。
高知県がヤバイ。
香南市と宿毛市が出展されていました。

香南市さんは、高知CXで待ってます!ということでした。

高知は道も広くて車もあまり通ってなくて走りやすい印象があります。(俺達四県庁調べ)

オランダ自転車競技連盟とガッチリウーマンとのことでした。
近年は、毎年、車連会長が宿毛まで足を運んでいるとのことです。

少し前に女子のトップ選手達が来県!
左上の写真でちぎれそうになっているのが宿毛市長さん。
展示場にも来られていました。

今年は、引退した選手と会長が来てくれるそうです。


合宿は香南市かな!?

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした