NO LIMIT👍

ご覧頂きありがとうございます☆

そら強い💪

ポガチャル、お薬時代の記録を大幅に更新🆙

レジェンド達の記録はレースの状況、展開によって120%で踏んでない(でもメチャクチャ速い)、パリ(最終日)を見て走っているはずのタイムで
ポガチャルさんは「そんなの関係ねぇ」って感じが👍
彼は過去ステージレースで序盤に頑張り過ぎて終盤失速して色々言われてきたけど
結果として人外になるためのトレーニングだったということが
今、証明されて最高❤️
過去の偉大なエース達も最初は成功しなかった攻撃の方が多い🌈

もうヴェルタも世界選手権も獲っちまえ🙏

ご覧頂きありがとうございました😊


福永の衰え😭
蚊の飛行が止まって見えなくなった😂
今の蚊速くない?
軌道を予測して動かないと仕留められない🙏

進化ではないけど数年前から
対ゴキ⚫︎リへのOPSは1.000くらいに飛躍的に上がって維持💪
間接打撃から直接打撃(素手掌底)にスイッチして発見&キルを継続🌈
ゴキキルの良い方法がありましたら教えて下さい🙏

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした

次回チャレンジサイクルは未定