熱い暑すぎる💦

ご覧頂きありがとうございます😭

おはサイのテンション爆上げって凄い😵

福永が大川原HCを仕事前にやってしまうんだから😱

月曜定休日ライドですか?やってられない🙇‍♂️🙇‍♂️暑すぎる🥵もう一回、暑いわ🥵

バイクの重量が〜空力が〜じゃない🙏根本的に生命維持装備が変わらないとアカン👊

誰かー🙋‍♂️テンパードスーツの吸気口に凍らせたペットボトルを突っ込んでおくと寒いらしい👍


今後eバイクのアップデートでトランスミッタ増設ありきで日傘ドローンを追従させたら在庫全部バカ売れでしょ😂もちろん対象ライダーが常時日陰になるように暦と時間から適切な遮蔽角度に入るように👍まだなん❓


会話

事務用品購入サイトで送料合わせで買ったリアル思ってたのと違う😭を家族ラインに上げてみました👊

激おこラインスタンプ、それ無料でしょうねアナタ🙈
ペンケースに「今日じゃない」って書いてるの何のスラング😂

今回利用したサイトは関係ないのですが
国内小売を目的とした国内卸売多業種統合ネットショッピングサイト(個人様取引不可)で中国アリババのように異業種参入OKなサイトが立ち上がっています🙋‍♂️
FRも売る気を見せて契約できればなんでも売れるという感じです😵してないけど🙏
一応自転車関係卸様とは契約しました🙋‍♂️

便利ですが裏を返せば小売業界の競争はメチャクチャ激しくなっているということですね😱
いつもありがとうございます🙇‍♂️感謝感謝🙇‍♂️

ちなみにアリババは良くも悪くもガバガバです💸
メチャクチャハチャメチャ売りこんできます😵
カード💳きったら何でも買えます🙈
登録してます😱が利用実績0🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました😊





Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした

次回チャレンジサイクルは未定